開運するには、成功・幸せオーラを放つ人に接すると良い理由!

スポンサーリンク

巷では、成功した人、幸せ絶頂オーラの人のそばにいると、自分もおすそ分けしてもらえるといいますが、なぜそのようなことが起こるのかご紹介したいと思います。
もし、自分の運勢に陰りが見えたら、成功者や幸せなオーラのある人と交流を持つようにしましょう。
影響を受けても、長続きしない理由と解消方法も教えちゃいます。

 

成功者・幸福絶頂の人が放つオーラは、周りにも影響する!

科学的な人も、非科学的な人も「オーラが出ている」という表現は使うことがあります。
信じる・信じないは別として、このオーラもエネルギーなのです。
怒りもエネルギーですね。
エネルギーを浴びると、人は何らかの影響があるということは科学的にも証明されています。
太陽エネルギー、放射能エネルギーをとって考えてみれば、きっと理解できるかと思います。
オーラもエネルギーですから、周囲の人は影響があるのです。
初対面で圧倒されたという経験のある方は、きっとなんとなくわかるのではないでしょうか?

成功者・幸福の絶頂にいる人と聞くと、そんな大それた人に知り合いになれないと思うかもしれませんが、一般的な成功者でも、大成功をして著名人になった人も、大きさに違いはありますが、放つオーラは同じです。
きっとあなたの身近にもいるはずです。

成功者や幸福な人の放つエネルギーは、ネガティブエネルギーを浄化する!

エネルギーは人の心に響く影響がある

成功者の人は、世界が自分を中心に回っているかのように自信を持ち、苦境にも立ち向かい勝利する力があるオーラがあります。
この陽エネルギーは、かなり強いもので、一種の念のようなものです。
陰のエネルギーを燃やし尽くすほどの力強さがあるのです。

成功している人の講演会などでお話を聞いていると、自分にも何かできそうな気がしてきたことありませんか?
これも、エネルギーによる影響で、自分の中のマイナスエネルギーが浄化されて、やる気が起こってくる効果です。
幸福な人との交流も同じことが言えます。

すぐに影響されるが、長続きしない人もいる!

「その気」になったのに、時間がたつと「やっぱり無理だわ」と長続きしない人がいます。
せっかく、陽のエネルギーを受け取ったにもかかわらず、それが消えてしまう人は2通りいます。

1、諦めればそこで終わりタイプ

諦めてしまう人は、意外にも多くいます。
理由は、「自分に向いていないことに気が付く」「成功者の苦労を同じく背負うことから逃げる人」「気が変わりやすい人」です。
成功や幸せは、ゆるぎない信念と努力の上に舞い降りてくるものであり、途中で投げ出してしまえば、そこで終わってしまいます。

・解消方法
自分に足りない信念を身に着けることで解消されます。
また、自分に向いていないと感じた人は、自分に合った新しい幸せや成功を見つけることで解消されます。

2、ネガティブエネルギーがたくさんある人

ネガティブエネルギーの多い人は、成功者や幸せな人からもらった陽エネルギーでは浄化しきれていない人になります。
数値で表すと、100%のネガティブ感情が、30%浄化されただけの人では、すぐにマイナスな考え方に逆戻りしてしまいます。

・解消方法

ネガティブ感情が多い人は、まず自分をポジティブに変換することが必要です。
普段から、自分はダメ人間と決めつけていませんか?
そんな感情があれば、成功者と交流していても一時だけの浄化になってしまいます。

このタイプにはもう一つ解消方法があります。
成功者や幸せな人の放つエネルギーを長期間受けることで変わることがあります。
しかし、成功者や幸せな人も、月日が経つと陰りが見えてきます。
人の人生は、山あり谷ありですから、飛ぶ鳥を落とす勢いも、やがては衰退してきます。
その人たちとかかわっていると、自分のネガティブさが逆戻りしてしまいますので、常に成功している人、幸せ絶頂の人と関わることで解消されます。
注意していただきたいのは、衰退した運勢の人でも、気力が充実している人は、成功のオーラが出ています。
「陰りが見えて、脱落人生を歩みだした人には近づかないこと」という意味ですので、勘違いされないように。

すべてはエネルギーの影響を受けながら人は地球上で生きています。
自然エネルギー・感情エネルギーなど様々なものがあります。
良いものを取り入れて、古いものや悪いものを捨てる・減らすことで開運されていきます。
たった一度きりの人生を、素敵なライフスタイルにしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました