公園で不思議な鳩に遭遇!鳩といえば、天使チャミュエル様です。探しものをするならサポートしてもらおう!

スポンサーリンク

先日、公園にウォーキングのために訪れたとき、不思議な鳩と出会いました。
現在の世界的状況の中、久々の外の空気…。気持ちが良いです。
公園内に入ると、鳩が1羽お出迎えしてくれました。
一瞬、眼と眼があってしまいましたが、脅かさないように通り抜けました。
しかし空気が気持ちよく、歩くのをやめて、風の音や木々の擦れる音に耳を傾けていますと、さっきの鳩が近くまで歩道をついばみながら寄ってきました。

 

鳩が、こんな姿をするなんて驚き!!チャミュエル様がそばにいるかもと思った!

目の前まで来たので、「こんにちは!」と声をかけたら、ついばむのをやめてカーテシー姿で「おじぎ」をするのです。カーテシーお辞儀とは、お姫様たちがドレスの裾を持ち上げて背を低くしてお辞儀するスタイルのこと。鳩の姿は、羽を少し広げ、頭を低く下げて…。その姿がカーテシーお辞儀そっくりでした。お辞儀が終わると、また歩道をついばみはじめます。
「え?」偶然かもしれないので、もう一度「こんにちは」。やっぱりお姫様お辞儀をする。

試しにもう一回、と5回も繰り返してみたら、すべてカーテシーお辞儀をしてくれました。
写真や動画に撮っておけばよかったが、ウォーキングに来たため、水筒以外は手ぶら状態でした。きっと天使チャミュエル様がそばに来てくれていたんだなと解釈しました。

天使チャミュエル様とは、見通す力、捜し物を見つけてベストなタイミングで手元に運んでくれる大天使です。

チャミュエル様は、「髪を瞳に映すもの」という意味になります。
・象徴として鳩があります。
・チャクラはハート
・愛と平和
・捜し物

これらを、神の眼として映し出し、あなたをサポートしてくれている存在です。

「携帯無くした!」という探しものではありませんよ!あなたの人生において必要なものを探しだすチャミュエル様に何をお願すればよいの?

携帯無くしたから探してほしいとお願いすれば、もしかして探してもらえるかもしれませんが、チャミュエル様が探す得意なものは別にあります。
仕事で言えば適職、転職先、人間関係で言えばソウルメイト、伴侶、友人、未来に関しては、自分がどんな未来を求めているのかわからないとき、あなたの未来の姿を探してきて導いてくれます。

・見失った自分を取り戻すお手伝い。
・本来持っている特技を教えてくれることもあります。こんな才能があったなんて…というのはチャミュエル様導きの可能性もあります。
・気づかないふりをしていた、捨ててしまいたいネガティブな感情やトラウマに気がついてほしくて探し出してくることもあります。「捨ててしまいなさい」というメッセージが込められています。
・愛をさがしているなら、愛を教えてくれる人を連れてきてくれたり、そんな本に出会ったりする機会を与えてくれます。そして勉強したあとに、本当のソウルメイトと出会うかもしれません。

すべては、神の意志を瞳に映し出し、その人のハイアーセルフと相談し、ベストなタイミングでセッティングしてくれます。
今すぐ「欲しい物が手に入らない」のはまだタイミングではないと言えるかもしれません。
たくさんの不要なもの(ネガティブ感情など)を持ち合わせていたら、手放さなければ、新しいものは持つことができません。準備を進めてチャミュエル様にお願いしてみましょう。

どうやってお願いすればよい?その方法は?

チャミュエル様は、ハートチャクラに関係します。
ハートチャクラに意識をおいて、雑念を払いお願い事を心のなかで唱えてみます。
もうひとつは、瞑想をしてチャミュエル様に繋がります。
天使たちは、呼べば必ずそばに来てくれます。
近くにいると思い込みを強く持って、信じて瞑想してみましょう。
ピンク色の光を放つチャミュエル様をイメージしてみましょう。

 

 

愛の力が絶大な大天使様の一人ですが、火星と絆があると言われ、戦士としても解釈のあるチャミュエル様です。
もし、あなたの近くで気になる鳩を見つけたら、チャミュエル様が愛と平和についてメッセージを下さっていると感じてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました