ネコ占いが教えてくれる!3択で素敵な人と出会うために大切なあなたの行動!直感でチャレンジして恋の勝者に!

スポンサーリンク

ネコが教えてくれる3択占い!素敵な人と出会うために大切なあなたの行動!直感でチャレンジして恋の勝者になろう!
今年こそ素敵な出会いが欲しい、そんな時、このかわいい猫3枚の画像から好きな絵を選んで、そのメッセージを見てみましょう。
恋をするためにあなたに必要なヒントがあるかもしれません。

 

 
それでは、ネコ占いを始めてください。
ABCの中から、直感で一つ選んでくださいね。
きっと猫たちがあなたにメッセージを、聞かせてくれますよ。

ネコ占い、3択による素敵な出会いのためにあなたに必要なもの!

 

ネコ占い

 

あなたの目を引いた猫たちはどの子でしたか?
この子達が、あなたの素敵な出会いのために変わるべきところを教えてくれます。
直感で選んだものが、一番ヒントになると考えます。

Aを選んだ人

あなたが、素敵な恋人と出会うために足りていないものは、愛のパワーです。
愛のパワーを、少しだけ出し惜しみしていませんか?
愛は、得るものでもなく、欲するものでもなく、ただ慈しむ心、受け入れる心ではないでしょうか?
損得勘定で、出し惜しみしたり、傷つくことが怖くて「愛してくれたら愛します」みたいな態度でいれば、本当の素敵な出会いはありません。
あなたが、惜しみなく愛を注ぐことができるようになった時、本当の出会いの扉が待っています。あなたが成長して出会うことを待っているソウルメイトがいるはずです。
愛のオーラを放っている人は、不思議と人が引き寄せられてきます。
それは、その輝きがみんな好きだからなのです。
その人のそばにいると、心が癒やされたり、自分も愛のオーラを出したくなるからなのです。
愛されるには、まず自分が愛の光をまっすぐに贈ることです。
条件などなく、無条件で愛することです。

Bを選んだ人

「べき」「べき」という考え方に固執していませんか?
「こうあるべき」、「ああするべき」など、あなたの価値観を押し付けすぎていたるようです。
彼に直接言葉で言わなくても、心のなかで思っていれば、同じことです。
「べきべき人間」は、偏った正義感などがあるようです。
人は色々な人生を輪廻転生して、学んでいます。
自分で決めてきた人間性を持って生まれ、その性格の中で生きながら新しい発見をしたり、考え方を改めたりしています。他人が、ジャッジすることではないということを忘れてはなりません。それはあなたに関しても同じことが言えます。他人があなたをジャッジすることは間違っていると思いませんか?
いろいろな人がいます。いろいろな価値観があります。相性の合う人も合わない人もいます。それでも、その人を受け入れることができるようになれば、一つ成長して、新しい扉が開かれ、波動が上がり、素敵な恋人やソウルメイトに会えるはずです。

Cを選んだ人

「あなたは自分の素晴らしさを忘れていませんか?」
「どうせ私なんか・・・」というような自虐的な発想を抱えているようです。
「どうせ、いい男なんていないから」とか、「どうせ、仕事で忙しいから」とか、なんでも「どうせ…」で自分をごまかしているのではないでしょうか?
この言葉は、自分を認めていないということに繋がっています。
「どうせ」と思っていると、本当に「どうせ」な人しか出会わなくなってしまいます。
それが引き寄せというものなのです。
あなたは、とても素敵な女性です。素敵な魂です。そのことを思い出してください。
あなたが輝けば、「どうせ」なんて言う言葉は使わなくなります。
そうすれば、波動が上がり、ネガティブからポジティブ周波数世界に変わり、良い出会いを引き寄せます。ソウルメイトも、あなたと同じ素敵な周波数世界で待っていますよ。
心の向いている方向を別の方向にシフトするだけで、あなたの良さを認めてくれる人はたくさんいるのです。
 

 
いかがでしたか?
ネコたちからのメッセージが、参考になったら今日からでも自分を変えてみてくださいね。
ありのままで良いけど、マイナス面は素敵な出会いが遠のくだけですよ。

タイトルとURLをコピーしました