自己流の解明?!天使も守護霊も、本当に存在しているのか?悪い霊や生霊はいるの?

スポンサーリンク

目に見えない存在を証明することって難しいですね。
これだけは信じるか信じないかという世界になりますが、実はそう言う簡単なことだけでもないのです。
今日は、霊的存在がいるのかどうかを、私の経験と見解でご紹介したいと思います。

天使や守護霊は、私の体験上で語るなら信じる人には実在します!

目に見えない存在が実在するという答えは、わかる人にしか、わからないでしょう。
「確かにいる」という実体験のもと、そう答えるしかありません。
否定することができないのです。
一つ言えることは、”いる”と信じていると、存在が見えてきたり、感覚で存在感を確認したりする現象があるということです。

私も本当のことが知りたくて・・

最初は、いると信じたかっただけで、存在を感じたことはありません。
そうなると、私でも天使なんているわけがないと思う自分がいます。
しかし、信じてみようと思い、いつも天使に話しかけてみることにしました。
当時、私の知っている天使の名前は2人です。
誰でも知っているような、ミカエル・ガブリエルだけです。
天使に話しかけるようになると、向こうからやってくることがあるのです。
私の知らない天使が、自己紹介して出で来るのです。
名前は?と聞くと、教えてくれるのです。調べてみると、本当に存在する本などがあるのです。
私の場合、向こうから来た天使は、「ラグエル」と名乗りました。
馬車のような乗り物を操りながら、話しかけてきました。

本当のことが知りたくて、体験すると、信じるしかありません。

悪い霊などはいるの?

私は、悪霊や生霊を基本的には信じていません。
なので、遭遇したことがありません。
同じ占い師の仲間には、見たことがある人や、突然現れて困った体験をした人が結構います。
私は一度もありません。
では、私は悪霊に取り憑かれないタイプなのでしょうか?
それは大きな間違いなのです。

信じていないから、存在しないのです。
見えないのです。存在を感じないのです。
悪い霊的存在を信じていないから、私の生きる世界(周波数)では存在していないのです。
だから言えることがあります。

この見えない存在がいるか、いないかは、自分次第なのです!

未来は自分の創造で展開されていると、何度もブログで伝えてきました。
占いの時のお客様にも伝えてきました。
この見えない存在も、自分の創造で展開されているのです。
ただ、「なんだ、想像か!」と一言で片付けられません。
なぜなら、私が知らない情報をたくさん持っており、困った時に助けてくれる方向へ導いてくれます。
途方もなく立ち止まった私を、何度も助けてくれました。
時に、病気を治してくれたこともあります。
病気や怪我を治す方法を教えてくれたこともあります。(命に関わらない軽症や重症)

自分が想像している、信じている存在は、必ずあなたのそばにいます。
それが天使でも悪霊でもです。
信じていない人や、心のなかでバカバカしいと思っている人は、幽霊がどんなに怖くても見えない、目の前に現れないのです。否定しているのでいないのです。
不思議ですね。
しかし、信じていると、見えなくても悪いことが起きれば幽霊のせいになります。
信じていない人は、悪いことが起きても、自分の不運、不注意で終わります。
これがカラクリです。
信じると、存在を感じるようなことが実感できるようになります。
正確には、想像すれば、なんでもこの世界に現れてくる。
天使も幽霊も、成功運も不運も創造の具現化です。
と、説明すればわかっていただけるのでしょうか?
そんな考え方もあると、理解していただければ嬉しいです。

そして、創造だけでは説明できない存在であることも伝えたい!
天使など見えない存在は、想像の産物だけの説明では足りていないことも真実です。
なぜなら、その存在を感じる人達の体験内容が酷似しているからです。
あの世から帰ってきた人の臨死体験と同じように、酷似した内容が多数含まれています。
このことを考えると、天使などは実在するけど、信じるか信じないかだけのお話という締めくくりになっていきます。
同時に、実在しないけど、信じるか信じないかの選択肢も当然あります。
私は、天使との遭遇が多いので、信じる派になります。

皆様に幸せが訪れますように、大天使の皆様に感謝と祈りを捧げます。

タイトルとURLをコピーしました