月と猫の癒し待ち受け!見るだけで運気上がる?!

スポンサーリンク

月の猫にちなんで、月と猫の癒し画像が見たいというご意見を3人ほど頂きました。この画像は、無料フリー写真を加工して作成致しました。宜しければ、癒されて頂けると嬉しいです。

月と猫の神秘で可愛い画像!見るだけで癒し効果?!

月の猫の屋号に合わせて、神秘なイメージを作成しました。

宇宙の神秘、ワイングラスの子猫で乾杯

満月の夜に、ネコの不思議な力で未来を予言してもらいたいイメージにしました。5匹の子猫から、未来への霊的メッセージが聞こえてきませんか(笑)

 

月の光に包まれるお休みタイム

満月の野菜い光に包まれて、そろそろお休みタイムをしようとしている子猫。ふんわりと雲のベッドは、きっと寝心地も良いはずで、素敵な夢が見られそうです。

 

コーヒーカップの船に乗り、猫人生を旅する子猫

子猫同士で、どのような話をしているのかな?

カップの中の子猫を見守る守護霊様をイメージしてみました。きっと猫の世界でも霊性はあり、守護霊様もついているのではないかと思って作成しました。

 

猫のファンタジー世界

ファンタジックな世界の猫をイメージしてみました。桜の花が咲く暖かい場所が猫のいる世界、そこできっと飼い主のところへ行く機会を待っているかもしれません。

メルヘン世界へ旅路

この世界では、どの動物もみんな仲良し。お互いに協力しながら、支えあいながら、どこへ旅立つのでしょうか?

 

月の猫の未来透視

月の中に住む猫に、未来を占ってもらいませんか?猫には不思議な能力があるといいます。相談してみると、今後の運勢を教えてもらえるかもしれませんよ!?
 

 
今回の画像は、運勢アップになるかどうかはわかりません。ひっとしたら何かの直観が働くかもしれません。良ければいつでもこの画像を見に来てくださいね。

 


タイトルとURLをコピーしました