霊感占いで未来予想が悪かった?!でも未来は変えられる!

スポンサーリンク

占いが好きな人もいます。時々、運勢を見るだけの人もいます。
しかし、未来が良くない結果を言われると、気になりますよね。
未来の悪い予想を、良い運勢に変えることができます。
その方法と、未来予想の仕組みをお答えします。

 

 

必ずしも当たるとは限らない未来予想!変化するメカニズムとは?

特に霊感霊視のできる占い師の場合、未来予想は変化する可能性を秘めています。
その理由は、現在のあなたの波動から見える未来を伝えるためです。
あなたの波動が変われば、未来は変わります。
「現状の波動のままだと、未来はこうなりますよ」ということが、霊感占い師のお言葉です。
あなたが変われば、未来も大きく変わっていきます。

未来とは、あなたが作り出していくものです!

あなたが望む未来が展開される法則のもとに運勢は動いています。
あなたが心の中で望んでいることとは、あなたが心で思う事そのものです。
明るい未来を心で思えば、そのようになるし、自分が悪くなりそうと思えばそうなります。
未来は、自分で思った方向に変わっていくのです。
未来を変えるためには、心で思うことを良い状態にすれば簡単に変わっていきます。
しかし、心で思っていても、どこかで否定していたり信じていなければ、その方向に進みます。
未来の運勢は、強く信じている方向に変わるメカニズムがあります。

生まれる前に作った人生プログラム内容と運勢は違う!

人生プログラムは、「どの親の下に生まれ、どんな環境で発育し、大人になったらどんな仕事をして、誰といつ結婚して、どんな課題をクリアするか」が大まかに決まっています。
それ以外のことは、ほとんどが自分で引き寄せている運勢なのです。
例えば、人間関係の悩み・恋愛の悩み・仕事の能率が上がらない、素敵な人と出会えない、いつも人に騙される、収入がない、成功しないといった細かいことです。

変えられる運勢の具体例

心のブロック感情を外せば、未来運勢は変わる

恋愛で、いつも彼を失うことばかり恐れている人は、未来に彼を失うことが起こります。
彼に騙された経験のある人は、新しい彼にも騙されると思っていれば、そのようなことが起こってきます。
悪い結果を心で恐れていなくても、良い結果も心で思わなければ、それなりの関係で終わります。
彼が好きだけど、もっと良い人がいるかも?といつも思っていれば、ある日突然彼から終わることがあります。
恋愛で成功していく人は、自分自身も彼も信頼している人たちです。
未来は明るいと信じているから、明るい未来がやってきます。

仕事で成功しない人は、失敗するかもしれないと強く思っている人ほど失敗します。
自分中心に世界が回っているかのように、失敗する兆しを感じない人ほど、成功を手にしていきます。
失敗する自分を心で思っていなくても、成功することも思っていなければ、やはりそれなりの結果で終わります。
それは失敗ではなく、「気が変わってやめた」という形かもしれません。
 

 
 
霊感占いしの未来予想とは、あくまで予想であり、当たる・当たらない時があります。
そのことをご説明してきました。
自分の心の持って行き方を変えることで、未来は大きく変わります。
未来に不安な要素を指摘されたら、自分の心の中に、そう思う心がないか自問自答してみましょう。
例えば、彼と別れ話になると言われたら、「彼と終わるのでは?」「他に女性がいるのでは?」「彼に愛されていないのでは?」「自分は彼を愛していないかも?」「彼以外にもっと良い人いないかな?」など、いつも心で思っていませんか?
その考え方を改めることで、未来は変わります。

タイトルとURLをコピーしました