天界の医師、大天使ラファエルに助けられた私!

スポンサーリンク

ミカエルガブリエルと並び三大天使の一人とされているラファエルは、私の恩人でもあり、大好きな大天使です。
天界の医師とも言われるほどの存在で、病気で苦しんでいる人や、精神的に辛い思いをしている人、ペットの治癒、そして子供を大切に見守るなどの力を発揮してくれています。

加弥先生の記事です。

私はラファエルと出会った瞬間、虜になってしまった!

自分が病気になっていたせいもあり、ミカエルによって紹介された。
ラファエルは、エメラルド色の光を放ち輝いていると言われているが、私の前にはペリドットのような優しい緑色で現れてくれた。
ただ、黙って口数が少なく、優しく抱きしめてくれて癒しエネルギーで包んでくれました。
病気のためでもあるが、生きる気力を失っていた私は、心から涙があふれるほどの嬉しい癒しエネルギーだった。

心から浄化されていくのがわかるほど、毎日寄り添い、温かさを感じていると、生きたい思いが出てきて、気力がみなぎっていくのです。
不思議でした。病気もすっかり良くなっていました。

ラファエルのことをネットで調べてみると、

天界のヒーラーとでも言うのでしょうか?神は癒すという名前の意味なのです。
病気を治したり、時には、治癒方法を授けたりもするそうです。
多くの人は、ラファエルの存在すらわからないと思うので、気が付かないうちに良い病院・医師と出会ったり、いい薬を見つけたり、そんな偶然に出会うことなのでしょう。
彼は、ペットも癒すと言われており、うちの猫が便秘で苦しんだ時、いつも助けてもらいました。
高齢猫で、力んでも出ない苦しさから開放してほしいと頼むと、翌日までにはスルリと排便できていました。
そんな猫も、最期には苦しまないように眠るように優しく旅立たせてもらいました。
ラファエルに任せたので、その後も愛に包まれペットロスにもならずに過ごせました。

ラファエルは、小さい子供を見守ることでも有名だそうです。
もちろん、病気や怪我、迷子のときなど、たくさんのことから守ってくれるそうです。
お子さんのいる家庭では、お願いしてみるいいですね。

原因があるから病気になる!そんな治癒力も発揮してくれます!

意外なのですが、治癒効果は病気や怪我だけではないのです。
金運や仕事運、恋愛運等も得意なのです。
精神的辛い思いをしていて病気になる、恋愛恐怖症になるってことありますよね。
病は気からと言う位なので。
病気を治すために、その原因を癒すということにつながっています。
実際に、私の場合も原因を教えていただきました。
その病気になった原因は、女性であることを捨ててしまった、生きる気力をなくしてしまったからです。鬱でもあります。
その気持ちは更年期が原因であり、病気の元につながっていました。
更年期治療をすることで、気持ちが前向きになり、そして私と一緒に病気と戦ってくれる医師が無理かもと言っていたけれど、見事に治してくれました。
私が瞑想中にラファエルからエネルギー治療を受けた後、医師から治す手応えを感じたと言うことで根治を目指してくれました。
医師との巡りあわせもあり、おかげで今の私が元気でいられるようです。
ラファエルにも医師にも、本当に心から感謝が絶えません。
そして恩返しとして、私にできることで返していきたいと思います。

金銭をもたらしてくれることもあります。
といっても、宝くじが当たるとか、寄付が入るというものではありません。
治療に必要なお金を貸してくれるところを見つけてくれたり、仕事、バイト先に恵まれたりなど、今できることを手伝ってくれます。

ラファエルは物静かですが、深い愛があり、原因と結果を追求して紐解いてくれる治癒方法で人生の手助けをしてくれますから、是非とも仲良くなってください。

こんがらがった人生を、もとに戻してくれますよ。
本来のあなたに、個性ある自己肯定できるあなたにしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました