紅葉で心理テスト!必要な課題は?波動アップに3択占い!

スポンサーリンク

風の時代が来ています。地球は2極化が進んでいるともいわれています。
時代に乗り遅れると、いつまでもくすぶった運勢を歩むことになりそう。


3枚の紅葉写真の中からあなたが心惹かれる写真はどれでしょうか?
直感で選んでください。
選んだ紅葉写真から、風の時代と言われる現在、あなたが幸せになるために必要な課題が見えてきます。

 

Aを選んだ人

必要な課題は「感謝にする心」です。

最近全てが当たり前になっていませんか?
あって当たり前、いて当たり前、もらって当たり前。そんな考えがどこかにありませんか?
働ける喜び、食べられる喜び、生活できる喜びなどは、たくさんの方が支えてくださっているから成り立っていることを人間は忘れがちです。
周りを見てみましょう。一生懸命働いている人がいます。
その人のおかけで、道が安全であったり、美味しいものが食べられたり、モノ作りの人などが暮らしの支えになっていたりと気が付きませんか?
感謝する心は、人だけではありません。
動物も、ペットの癒やし存在、、食用として、生態系によっていろいろな方面から支えてくれています。
地球は、生活できる環境を与えてくれています。心休まる景色も生み出してくれています。
感謝する対象はたくさんありますよね。
自分でも探してみましょう。
自分中心で独りよがりな考え方から皆様のおかげでという考え方に変わることで、波動がアップしてあなたをポジティブな幸せ時代に風が送ってくれます。

Bを選んだ人

必要な課題は「心を開く」です。

今日までいろいろなことがあり、心を閉ざしていませんか?
考え方が閉鎖的ではありませんか?
「どうせ、〇〇だから」と言った発想が口癖になっていませんか?
愛を失っていますね。探してみ見つからなかったのでしょうか?
生きるものはすべて心に愛を持っています。
失うことは決してありません。ただ、心を閉ざして奥深くにしまい込んでいます。
その姿は、輝きを失った状態になっているのです。
本来の自分を取り戻すために、心を開きましょう。
悲しみから立ち直ることで再び輝くかもしれません。
中年以降の人なら更年期が原因など、心療科の薬を補うことで心が解放されるかもしれません。
過去のトラウマが原因かもしれません。
風の時代の新しい世界で幸せに生きるために必要なことは、あなたらしさを取り戻すことです。
いつまでも経験に囚われていては、正しく世の中が見えませんし、考え方が不幸な人生を作り上げてしまします。
もう一度輝き、人に愛を振りまくあなたに戻りましょう。
もったいないとか、損得勘定を手放し、無償の愛を持っていることを思い出しましょう。

Cを選んだ人

必要な課題は「自分を好きになる」です。

他人と見比べたからでしょうか?
失敗が多く恥をかいたからでしょうか?
周囲から孤立したことがあるのでしょうか?
自分の肯定感を失っていませんか?
風の時代の新しい世界で幸せになるには、自分を好きになることが必要のようです。
人は、他人から見られる自分を気にする生き物です。
批判された、価値観を無視された、認めてもらえなかった、嫌われたなど
自分を否定している人が多くいるように思います。
あなたの価値観は、他人が決めるものではないことを、まず理解しましょう。
自分を一番理解しているのは自分です。
その自分が、自分を認めなかったら、誰が認めてくれるのですか?
自分を認め肯定している人ほど、幸せに近い波動で暮らしていることに気がついてください。
欠点は誰にでもあります。失敗も誰でも経験します。
それらを一括りで、あなたの個性が素晴らしいのです。
他人に標準を合わさないでください。
他人からの価値観など、あなたの勝手な妄想でしかないのです。
自分はこの世に一つの輝く愛です。
自分を好きになって、大切にしましょう。

 

いかがですか?
2極化が進み、ポジティブな世界とネガティブな世界が一層はっきりとして来る時代といいます。
今からでも遅くはありませんよ。
心が明るく変われば、幸せに近づきます。
この3択占いを参考にしてみてください

タイトルとURLをコピーしました