金運・ギャンブル運アップの待受画像!

スポンサーリンク

金運アップの待ち受け画像をを作成しました。フリー写真から加工再配布OKなところから作りました。金運が凄くアップするというアイテムをもとに作成しました。

 

 

ライオンは、金運と成功を手にする最強待ち受け!

仕事で認められ、収入が増えることは誰もが願うことですよね。そんな時は、百獣の王と言われるライオンの力を借りることが金運アップと成功につながるそうです。特に、王冠を付けているライオンや富と栄光をもたらします。

王冠を付けるライオン

ゴールドのフルーツは、金運、ギャンブル運に効果的!

金のフルーツの絵は、栄光をもたらします。あなたが望む栄光は何でしょうか?
ビジネス、ギャンブルで金運を鷲掴みする絵を待ち受けにしてみましょう。
ミニフォトに入れて、お部屋に飾ってもいいですね。

金のフルーツ絵画

金のリンゴが天空に上り光り輝く時、金運も上昇する!

金のリンゴはあなた自身、天空に上昇するように、成功と金運を掴んでください。
宇宙からの引き寄せの法則を利用する方にピッタリな待ち受けにしてみました。
金のリンゴを自分と思って、イメージしながら幸せや大金を引き寄せてください。

天空の光る黄金リンゴ

ブルーのバラで夢を叶える!

ブルーのバラの花言葉は「夢叶う」です。

サントリーが、ブルーのバラを作るという夢を実現したことからついた花言葉です。
昔は、染めてブルーの花にしていましたが、本当に青いバラを作ることに成功したのです。
夢を叶えるための青いバラと、金色の水で金運アップさせる効果を狙いました。
夢はなんですか?

青いバラと金色の水

今回で第2弾です。
前回、恋愛運アップを中心に作り、けっこう感謝メールが届きました。
ありがとうございます。
「フクロウが可愛い」という意見がとても多く、癒された方が大勢いるようです。
今回は、金運アップを中心にしましたので、皆様が臨時収入など増えたり、給料がアップしたり、仕事で成功して昇進するなど、
ますますの繁栄を心より願っております。
 

 
第3弾も、いつになるかわかりませんが、作成しようと思っています。
それまでお待ちくださいね。

恋愛運・金運・ギャンブル運・癒しの待ち受け!月の猫オリジナル
縁起の良い画像を利用して、待ち受け画面にすると効果があるように作成しました。画像フリー、加工再配布OKな画像を利用して作成致しました。

こちらの可愛い猫待ち受けもどうぞ
https://mooncat.biz/2018/06/20/gazou/


タイトルとURLをコピーしました