プリムラの風水的飾り方!

スポンサーリンク

冬に春を待つ花として、咲き乱れるプリムラは、色とりどりの花があり、見る人の心を和ませてくれます。
プリムラの花言葉や花からあふれるエネルギー、そして風水的な効果をご紹介します。

 

プリムラの花言葉!

プリムラは種類もたくさんあり、それぞれに花言葉も違いがあるようです。
全般的には、「青春の恋」で、赤いプリムラは「美の秘密」、紫のプリムラは「信頼」です。
種類別には、
プリムラ・シネンシス:永久の愛情
プリムラ・ジュリアン:青春の喜びや悲しみ
プリムラ・マラコイデス:運命を開く
などがあります。

プリムラの花の風水的効果は?

風水的には、色を使った飾り方をします。
赤色なら東、ピンクなら南西・西・北、白なら玄関、北、黄色なら西に、風水でもっとも使われる飾り方をします。

プリムラの花エネルギーは、そろそろ活動したいという思いに、後押しをしてくれるパワーを降り注いでくれます。
何となくエネルギー充電期間だったような運勢の人や、閉じこもりがちな生活から脱出したい人におすすめですよ。

プリムラの種類別の花パワー!

プリムラジュリアン

プリムラの花パワーは、種類による大きな違いはありませんが、その時の気分にあったプリムラを飾ると開運に繋がります。
「そろそろ活動したい」と簡単に言葉にしても、人によって「何を?」と言う部分で違いがあります。
全般的にというなら、どのプリムラでも良いですが、仕事、収入、恋愛など目的も違いがあるなら、種類別の花をお勧めします。

仕事運:プリムラ・マラコイデスで運命を切り開く!

プリムラ・マラコイデス

「今まで自分とは違う仕事に挑戦してみたい」「今まで防御姿勢の商売であったが、チャンスが来たようでつかみたいが自信が無い」「ずっとフリーターだったけど、定職に就きたい」「自分に合いそうな仕事を見つけたが、転職する勇気が無い」
そんな時は、マラコイデスの運命を切り開くパワーを授かりましょう。

恋愛運:プリムラ・シネンシスで愛を与える、受け取る人生を!

 

「恋愛する事が面倒で逃げていたけど、そろそろ人恋しい」「恋愛から逃げていた」「恋愛が怖くてできない自分と決別したい」なんて思っている方には、待ち遠しい春の気配があなたを包み込んでいます。
後は勇気を花から貰いましょう。

収入:プリムラ・ポリアンサで、自分で富を得る人生を!

 

プリムラ・ポリアンサ

金運がつくというより、花パワーは、人や両親に頼ってばかりの金銭生活をしていた人が、自分の力で稼ぐという決心をつけた時にお勧めする花です。
色はカラフルに多色で飾ると良いですね。

冬の間、寒さに耐えて色鮮やかに咲くプリムラは、ガーデニングを楽しんでいる人の心を温めてくれる、活力を与えてくれる花として感じている方も多いと思います。
季節感で春を待つ人も入れは、人世の春を待つ人もいますよね。
何となく、心の準備ができたような気がする人は、プリムラをお部屋に飾って勇気をもらいましょう。

タイトルとURLをコピーしました