彼から愛されない女性のタイプ!こんな態度が別れを呼ぶ!

スポンサーリンク

結構モテるのに、なぜか長続きしない恋愛になる女性がいます。
なぜ、彼に飽きられてしまうのか?それは、女性の言動にも問題があります。
「こんな女性は、男性から飽きられる」をテーマにまとめてみました。

 

彼氏に期待しすぎる女性!男はスーパーマンではない!

恋愛関係になると、途端に男性に求めることが多くなる女性がいます。
「彼氏なら彼女に○○しなければ本気ではない」と言う考え方です。

・デートは彼から誘うべき
・イベントは二人で過ごす時間の作るべき ・デート代は、男性が支払うべき
・嘘をついてはいけない
・浮気をしてはいけない
・彼女を優先すべき
・連絡はまめにするべき
など、あげたらキリがありません。

彼氏に期待しすぎると、期待通りにならない時、彼の自分への愛情が少なく感じることにより、懐疑的な態度を取る・攻撃的になるなど、男性にとっては迷惑な行為でしかありません。

愛されたいだけなのに!そんなあなたは、彼を本当に愛していますか?

彼に愛される事だけに執着する女性は、男性から飽きられてしまいます。
女性なら、彼に愛されたいと思うのは当然ですが、時々こんな女性がいます。
愛されたいけど彼を本気で愛していない、さらにその事に気がつかない女性のタイプです。
愛情を強く求めすぎる人は、自己愛が強い人が多いです。
彼より自分の方が大事な女性は、彼に愛情を与えていない状態なのです。
「要求されるばかりで、俺への愛情を感じない」と男性も感じています。
「愛されたと実感できたら愛してあげる」と言う女性は、永遠に男性を愛すことができない女性の典型です。
何故なら、彼に愛されていると実感できないからです。
愛したことのない人は、愛されていると気がつくことができないのです。

俺が好き?それとも俺のスキルが好きなの?そう思わせる女性の発言!

男性は、自分の収入や財産・学歴・家柄などをあまり語らない生き物です。
と言うと誤解されてしまいますね。
実は、男性は、自分のスキルを話すことで女性が寄ってくる手法を使う時があります。
その心理は、「モテたい」の一言です。
裏を返せば、本気で好きになった女性には、TOPをわきまえた場所で伝えたいと考えています。
理由は、手法を使えとそれを目当てにした女性が近づいてくることを知っているからにほかなりません。
本命の彼女が、自分のスキルだけに魅力を感じるとしたら、それは悲しいからできるだけ避けたいのです。
必ずと言っても過言ではないほど、男性の心の奥にはこの方程式があります。

金の切れ目が縁の切れ目

例えば彼女のこんな態度に疑問を持ちます。

・「おねだり」ばかりされる
・高価なプレゼントの要求が多い
・「外食ばかり求められる」
・自分の収入や学歴、財産の事ばかり知りたがる
・外食しても、「ごちそうさま」の言葉が無い
・金のかかるデートばかり誘われる
・金が無いと伝えると、見下すような目線で無言になる
などです。

彼女は、俺が好きなのではなく、俺の金が好きなんだと思わせてしまうと、彼は別の女性へ乗り換えてしまうでしょう。
彼だって、愛されたいのです。

彼に愛を与えていますか?
ここに揚げたケース3選は、女性から愛されていないと感じる男性の意見です。
そんなにきれいで可愛い女性でも、自分を本気で愛してくれない女性には、いつか飽きが来ると男性は言います。
人間は、心と心の触れ合いが大切だからなのです。

タイトルとURLをコピーしました