自分の前世を思い出したい!方法はあるの?お遊び編

スポンサーリンク

人は生まれ変わりをするという意見があることはご存知かと思います。
真偽の程は定かではありませんが、でも知ってみたいと思うなら、方法はあります。
自分の前世を思い出す方法をご紹介いたします。
これは、お遊びのつもりで実験してみてください。
もしかしたら、ゾッとするような答えが導き出されるかもしれません。

 

 

自分がどこの国に生まれたかを知る方法!

とにかく、自分が惹かれる風景写真を30枚ほどいろいろな画像サイトからピックアップしてみましょう。
画像検索や、インスタでも良いですね。
空想的な画像は選ばないようにしてください。
街・建物・田園風景など何でも構いません。
集めるまでは、どこの国の風景なのか調べないようにします。
30枚揃えたら、国を特定していきましょう。
Google画像検索のカメラマークから、画像をアップして検索をすると、同じ画像が複数枚出てきて、国を調べることもできます。
同じ国のものがたくさんあれば、その国があなたの住んでいた国である可能性があります。
もしかしたら、同じ国の同じ街のものが多くあるかもしれませんね。

どんな職業をしていたかを知る方法!

人は3歳から5歳辺りまで前世の記憶を持っている人が多いといいます。
そして、7歳辺りから、忘れていくといいます。
小さい頃を思い出してください。

小さい頃に興味を持ったことは?

例えば、職業で憧れていたものや得意だったことはありませんか?
5歳位までなら、前世の能力を継承していることがたくさんあります。
昔は大工であったら、5歳までにものづくりに興味があったとか、ハウジングを見て回ることが好きだったとかです。
おもちゃでも、家を建てるおもちゃのようなものが好きだったということもあります。
母親の影響ではなく、お菓子作りに興味を持てば、お菓子作りの職人であった可能性があります。

どんな人生を歩んでいたのか?

正直言えば、おおまかに現在の人生とあまり変わらしないかもしれません。
強いて言うなら、その時代の社会背景に翻弄されたことだけが違っているでしょう。
なぜなら、人間界において、自分が成長したい事柄を体験している訳で、前世でクリアできなかった課題は今世に持ち込まれている可能性があります。
生まれてから今日までの人生の中で、この部分だけが一貫してずっと同じ経験をしているという内容がありませんか?
「人付き合いが苦手」「人と話すことが苦手」「一人が好き」「いつも途中で投げ出してしまう」「愛し方が下手」「誰も信じられない」などです。
これは前世でも、同じ体験をしてきた人生を歩んでいた可能性があります。
それにまつわる人生内容であった可能性もあります。
クリアして、来世ではこの悩みから解放されるようにしたいですね。

夢は、前世の記憶の宝庫!

前世を知ると、現世の課題が見えてくる

潜在意識の中には、前世の記憶がたくさんあります。
夢は、その記憶にアクセスする機会がたくさんあります。
「同じ夢を繰り返し見る」「懐かしい場所を訪れた夢」「知らない人と家族や恋人友人である夢」「現世ではありえないシチュエーションの夢」などは、前世の記憶の整理をしている夢である可能性があります。

何故か怖いもの・何故か惹かれるものを思い出そう!

「怖い思いをしたことがないのに怖い」と思うことがあります。
火が怖い、水が怖いといった事柄です。
これは前世で何かしらの怖い体験が蘇るせいかと言われています。
逆に、惹かれるものもそうです。
前世で好きだったものが、思い出されて好きになるということがあります。
きっと昔、その体験をしたことがあると言えますね。

もし、今、3歳位のお子様がいたら、聞いてみる!

「昔お母さんと会ったことがある?」など生まれる前のことを聞いてみると面白いかもしれません。
くだらない子供の妄想と思わずに、付き合ってみると意外な言葉が飛び出してくる可能性を秘めていますよ。
 

 
 
今回の記事は、前世を思い出すに当たり具体的な人生内容まで思い出すものではないかもしれません。
これについては、人により違いがあるからです。
見えない世界を知覚する能力があるかどうかによって、具体的な内容が分かる人わからない人が出てくると思います。
思い出すことに抵抗を感じるなら、やめておいたほうが良いです。
遊びの一環としてご紹介しましたが、恐さがあるのであれば、それは今思い出す必要性がないからです。

タイトルとURLをコピーしました