守護霊様からあなたへの伝言!月の猫オリジナルの直感3択占いで、あなたに気づいてほしいアドバイス啓示!

スポンサーリンク

今回から、3択占いを始めます。
ABCの中から、直感で一つ選んでくださいね。
選んだ画像から、守護霊様のあなたに気づいてほしいアドバイスの内容がわかるようにしています。


 

 
あなたの守護霊様が、伝えたいメッセージを直感で選んでみましょう。
心に響く結果かもしれません。
こういった占いは、このページに辿り着いたことに意味があります。
知らない間に、ここへ導かれているものです。
なので、3択から選ぶアドバイスも、大切な意味が込められているのです。
たぶん…(笑)
それでは、始めてくださいね。

どうでしょうか?

最初の直感で選んでくださいね。画像選びに悩む必要はありません。あなたの目を引いた最初の画像があなたへのメッセージです。

画像は決まりましたか?それでは、そのメッセージを見てみましょう

 

Aを選んだ人へのメッセージ

地球は、四季、河、植物、経済など自然な流れによって育まれる。その恵みを人は存分に与えられている。地球に感謝するとともに、人もまた自然の流れの中で揉まれ、研ぎ澄まされて成長していく。
その過程を、天からの贈り物として受け取り、身を任せ、激流から穏やかな流れに変わり大海へと辿り着こう。
人生山あり谷ありといいますが、もしあなたが現在谷に落ちて苦しんでいるなら、川の流れを見て、美味しい魚を獲って食べたり、自然にふれあい、その景色を受け入れることから始めてみましょう。その方が、波動が上がり上昇します。それは人生の谷でも同じことなのです。今苦しい状況は、人生の流れの中で生まれた現象です。その環境を受け入れることが、脱出の鍵になります。受け入れることは、ポジティブに繋がります。そして、楽しむことを見つけることで未来が開かれていきます。
あなたが今夢中になりたいものはなんですか?人生の谷底・渓谷の中で、癒やされながら静かに探してみましょう。心のままに生きる人生回路を…。

Bを選んだ人へのメッセージ

宇宙は、ただひたすら、素直にあなたが望むことを与えています。
あなたが、心で思うことを与え続けています。
それがあなたの成長するための望みだから…。と感じています。
もし、自分の願いと違ったものが贈り物として届いたら、それは、あなたが間違った贈り物を願っているからなのです。宇宙はその事に気が付きません。
さぁ、正しく宇宙からのサポートを受け取りましょう。
「私には、そんなスキルがない」と心で思っていると、スキルがないことで苦しく状況が未来に出てきます。
「私は、なんて不幸なのだろう」と心で思っていると、この人は不幸を楽しもうとしていると解釈されてしまい、どんどん不幸が押し寄せてきます。
心は、宇宙へ写す鏡です。
心で思うことが、サポートされてきます。
今からでも遅くないので、心は常に自分を愛する気持ちで満たしましょう。
自分を愛することは、自分を認めること、自分に自身を持つこと、ありのままのあなたでいいのです。他人からの評価など関係ありません。自分を評価するのは自分です。
そうやって、自分はできる、自分は素晴らしい人間だと心で思っていると、宇宙から素敵な贈り物がたくさん届くようになるのです。

Cを選んだ人へのメッセージ

手に持ちきれないほど持っているものは、本当に必要なものですか?
これ以上欲しい物があるとき、何かを捨てなければ手に取ることはできません。
誰も、代わりに持ってはくれないのです。
さぁ、新しい波動域へ行くために、全て捨ててしまいましょう。
最近、「手放し」という言葉をよく耳にします。
断捨離とも言います。
タンスの中に新しい服を入れるとき、いっぱいなら捨てる勇気も必要です。
心の中は、まるでクラウドのように無限に入り込みますが、不要なものが多すぎることをご存知ですか?
不要なもの、それはネガティブな考え方、トラウマ、悲しい体験によるマイナスな思考回路、勝手に作り出した不安、思い込み連鎖などです。
それらは、心のクラウドにたっぷりと詰まっています。
すべて捨て去りましょう。心のままに浮かんでくるマイナスな出来事や体験、自分で思うネガティブ感情を捨てると意図するだけでOKです。
心が軽くなります。毎日1回寝る前に、手放しをしましょう。
不思議と、忘れていた体験までもが思い出されてきます。
それも捨ててしまいましょう。
スペースができると、新しいものがあなたのところへ届きます。

 

 

いかがでしたでしょうか?
思い当たる部分があったり、心に響いた言葉があったでしょうか?
スピリチュアル系の3択占いですが、光の存在たちのメッセージは、とても良い言葉が多いものです。参考にしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました