男性の本音!遊び相手止まりに格下げになる女性タイプ!

スポンサーリンク

出会ったばかり、付き合い始めた男性が、自分の事を大切に思ってくれているのか?遊び関係に格下げされているか、女性としては気になる所ですよね。
男性の本音は、こんな彼女の態度から遊び相手に格下げすることがあります。

男性だって、女性の行動を重要視している!

どんなに一目ぼれした女性でも、その言動によっては100年の恋も冷める事があります。
恋心が冷めるまでいかなくても、「んん?」と思わせてしまうと、彼の恋心はそこから燃え上がるどころか停止状態となり、様子を伺いながらいつの日か「冷めちゃった」となる事だってあります。
「知り合った時」「付き合い始めたばかり」「ただの友人状態の時」こそ、彼へのアプローチを間違えると、遊び止まりの関係にされてしまう事があります。

また付き合っていない関係なのに?と思わせる言動!

知り合って、「素敵な女性だな」と思っていたら、彼女からのアプローチが凄くてタジタジになってしまった。という男性の意見が結構ある事をご存知ですか?
男性は、自分がリードをしたい生き物で、女性から押しまくられると気分が萎えてしまいがちです。
優しい男性なら、そのまま連絡が途絶える事もありますが、女性慣れした男性なら、本気モードではなく、遊び感覚になってしまいます。
その心理は、「男慣れした女性に本気になれない」「このまま彼女のリードで付き合いが始まると後で面倒」「「自分以外の男性にも、こんな風に近づく可能性がある」と思われています。

気をつける事として、
・男性を誘っているような服装、言葉を連発しない
・メール攻撃で、食事などのお誘いを連発しない
・「会いたい」「淋しい」「私の事を思い出してね」などは控える

「取りあえず関わっておいて、後で別れよう!」タイプに陥る女性

彼と関係もできてお付き合いが始まったけど、その瞬間に彼の心が離れてしまう女性タイプがあります。
「付き合い始めたけど、本気ではなく適当な関係でいよう」と思わせてしまったら、彼にとって彼女ではなく「遊び相手」となってしまいます。

・呼び出せばいつでも出てくる女性は飽きられがち

仕事や趣味に時間などを有効にせず、彼氏中心の生活をする女性に魅力を感じない男性心理があるからです。
男性は、女性がしっかりと自立している人を好みます。
彼の言いなりになる付き合い方は避けましょう。

・おはようメール必要?

最初は嬉しかった「おはようメール」。
しかし毎日続くと、ちょっと迷惑メールになってしまうという男性心理があります。
男性は、朝起きて仕事モードに頭の中を切り替えています。
そんな時に、このメールはちょっと邪魔になるという意見が…。
彼女ができると、仕事のできる男性として見られたい意識が男性にはあります。
そんなやる気モードを壊す時間帯にメールはやめた方が良さそうですね。

・「今度いつ会える?」と聞かれる度に、神経がピリピリする!

デートをした後でサヨナラする時に「今度いつ会える?」と毎回聞かれると、今決める事?と思う男性心理があります。
女性としては、次会えるのか心配でもあるし、約束をこぎ着けると安心するかもしれません。
しかし、男性は催促される関係が無理になってしまいます。
もっと自然体で、「恋しい、会いたい」と思った時に会える方が盛り上がる生き物です。
事務的なデート約束を強要されると、本気の関係ではなく、適当な関係にされてしまいます。
男性心理をよく見極めて、上手にコントロールしてみる方が愛され上手になれるといます。
男性の心をしっかり鷲掴みするなら、彼に「もっと会いたい」「もっと知りたい」と思わせるような女性であることが肝要なのですね。
いつも付き合いはじめると壊れる恋愛ばかり経験しているなら、相手の心をドキドキさせるような付き合い方・メール方法、誘い方を少しお勉強していましょう。

タイトルとURLをコピーしました