合コン婚活などで使える!魅力的な女性の言葉の交わし方!?

スポンサーリンク

男性は、気になる女性にいろいろなことを質問してきます。
出会ったばかりでも、初デートでも、知りたい衝動から質問します。
しかし、「聞かなければよかった」と、100年の恋も冷める事があります。
男性からのこんな質問には、答え方があるのです。

 

返事によって、魅力的な女性と遊びタイプに分けられる!?

気になる女性の過去や、男性遍歴、好みの男性や・嫌いなタイプなど、知りたくてしょうがないのは男性だけではありません。
しかし、女性と違って、聞いたがために「脈なし」と勝手に判断したり、「そういう女か」と冷めてしまったり、この女性は本気じゃなく遊びタイプだなと付き合い方の変更をしたりしてきます。
時には、大きなショックを受けて去って行ってしまうタイプもいます。
魅力的な女性になるためには、言葉の交わし方を勉強しておきましょう。

男性からのこんな質問には、こんな答え方で逃げるが勝ち!

婚活パーティー風景

合コンなど、初対面の男性にいろいろ聞かれたら、正直に答えることは避けるべきです。
特に、お酒の席ではしっかりと気をつけましょう。
もしも、ベラベラと話せば、後で後悔する事にもなりかねません。

初対面の男性に「彼氏いるの?」と聞かれたら

合コンなどで、彼氏がいるの?と聞かれるという事は、あなたに興味がある証拠です。
しかし、答え方ひとつで運命の分かれ道が待っているのです。
気になる男性からの質問には、

・笑顔でごまかす・笑顔以外に言葉は無しにする
・どのように見えるの?と聞き返すと、妖しげな魅力に引き寄せられる男性が多い
・いると言ったら、もうあなたに会えないのかな?この言葉も、男性を魅了する言葉
・彼氏いない歴、数年になるの・間違っても何年とハッキリ言わない事
・ずっと恋愛から遠ざかっていたの・何かあったのかなと思わせる

こんな答え方がおすすめです。
これらの言葉は、男性にとって意味ありげで女性が魅力的に見えることばなのです。

タイプじゃないからって、「います」というと、後悔することもあります。
合コンやパーティー会場では、多くの男性がいるので、ハッキリと断ったつもりが、周りにも聞こえたり、ライバルの女性が聞いてきたら他の男性に告げ口されることもあります。
タイプじゃない時は、笑ってごまかすのが一番かもしれませんね。

「初体験はいつ?」と聞かれたら、

会話の大切さ

男性には、気になる女性の初体験を聞き出したいと思う人がいます。
しかし、答えによっては「驚いたり」「呆れたり」「自信を無くしたり」ってこともあります。
こんな質問をされたら、こう返しましょう。
・心の中に仕舞い込んだ記憶は、呼び出すのに数年かかるかも・・
・秘密があった方がいいんじゃない?と笑顔でかわす

「今まで何人の男性と付き合ったの?」と聞かれたら、

「3人」なんて正直に答えないでくださいね。
今日であった人であっても、お付き合いが始まったばかりの彼でも、この人数を正直に答えるのは、ちょっと男性に失礼に当たります。
聞く方も失礼ですけどね。
こんな時は、
・「前世から計算すると、300人くらいかな?」とごまかすと、ユーモアのある女性として結構ウケます。
・「あなたは何人?」と聞き返す。その後、「秘密よ」と笑ってごまかす。

好きなタイプ・嫌いなタイプの男性は?と聞かれたら

これも正直に答えない方がいですね。
嫌いなタイプに自分が当てはまると思うと、アプローチが無くなってしまう事もあります。
好き嫌いがはっきりしている女性は付き合いにくいと感じる人もいます。
なかには、人付き合いが下手なのでは?と思わせてしまう事もあります。
こんな質問には、
好きなタイプは、私を笑顔にしてくれる人
嫌いなタイプは、私を悲しませる人

こんな答え方が一番良い言葉になります。

好きなタイプに、「私を幸せにしてくれる人」と言う言葉は禁句ですよ。
幸せにするという事は、結構難しいのです。
ナイーブな男性なら、尻込みします。
笑顔にしてくれる人は、明るくて楽しそうな女性として受け入れられやすいのです。

男性からの質問の答え方ひとつで、魅力が増すことがあります。
何でも正直に答えるより、ワンランク上のレディーに見られるように工夫してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました