地球内部は緑色だった!瞑想で知った地球エネルギーと内部の景色!

スポンサーリンク

この日は、瞑想しながら、地球や地球上の生き物に感謝の気持を伝えるエネルギーワークをしていたのです。

すると突然、ユニコーンが出てきました。時々、ユニコーンとお話をします。

ユニコーンは、地球内部へと私を連れて行ってくれて、ガイアヒーリングエネルギーを私のチャクラに流してくれました。

足元から、すごい振動エネルギーがジンジンと頭部に向かって流れていきます。

優しい愛情を感じるというより、チャクラ浄化ヒーリングのようでした。

体が、癒やされてエネルギーに満ちていくのがわかります。

 

 

知らなかった地球内部の景色!

 

地球内部に、入っていく?潜っていく?感覚から見える景色は、なんとも言えない美しい輝きの緑色です。エメラルドというより、ペリドットです。

土でもなく、溶岩でもなく、宝石で埋め尽くされた地球内部で、中心にはプラチナ製みたいなバスケットボール位の球がありました。

自分が想像していた地球内部とは全然違っていて、ただ美しく、母のように穏やかな優しさがありました。うちの母とは違うけど(笑)

私達は、宝石の上で暮らしているのだと驚きました。

 

更に驚いたのは、数日後に、この地球内部に関してNHKの特集で報道があり、私が見てきた通りの景色を紹介していたことなのです。

「地球内部マントルはペリドットの原石、、中心には核があり、金属製の灰色をしている」と・・・。

この放送には、本当に驚きました。

核は、バスケットボールどころか、半径数百キロあるらしいですが・・・。

 

地球に感謝をしていますか?

 

私達は、この地球に助けられて生きています。

生活する場所も、働く場所も当然ながら、生きるための食物も地球からの恵みです。

その事を忘れて、当たり前のように取得していますが、地球が育ててくれなかったら、生活は成り立ちません。

時に災害などもありますが、それは地球が生きるために活動しているのかもしれないし、私達に何かを語りかけているのかもしれません。

しかし、地球は命あるものたちのために常に愛を供給してくれています。

恩恵のほうが、遥かに多いのです。

その事を忘れたくないですね。

 

1日1回は、地球に感謝の祈りをしてみましょう!

 

朝起きたとき、寝る前に、通勤途中で、食事の時に、いつでも良いでの、地球に感謝の気持を心のなかで、唱えてみませんか?

声を出してみることもよいです。

あなたが、真剣に感謝の気持を持っていれば、必ず伝わります。

そして、地球は、あなたにさらなる愛と受容を贈ってくれます。

地球に感謝をしていると、心が晴れやかになります。

たった一言、「ガイア、今日もたくさんの恵みと愛をありがとう」これだけでよいのです。

 

地球ではなく、ガイアという理由!

 

本来、地球とは、この星の表面を指していると言われています。地面のことですね。

ガイアは、地球上の生きるものすべても含めたこの星そのものを表しています。

ギリシャ神話では、この地球の女神としてガイアと呼ばれています。

 

ガイアに感謝の気持を表すということは、この地球に生きる人や動植物など全てに感謝を伝えることになるのです。

 

とにかく、感謝の気持を持つと心が浄化されます。

そうすれば、前向きになりやすく、エネルギーが湧いてきます。

是非とも、継続してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました