運勢をコントロールする方法!エネルギーの流れには法則がある!

スポンサーリンク

自分の運勢は、自分の心が築き上げていることを知らない人が多いです。
そういう私自身も、若い頃はそうでした。
未来が不安で、将来には悲観的で、老後を考えると長生きしたくないと怯えていた。
しかし、ある時、経験から、知った。
それは、未来の出来事とは、自分が描いたとおりに展開されていることに。
そう、感情というエネルギーには法則がある。それを利用すれば、思い通りの人生も手に入れることができると言えますよね。

携帯にアプリを入れるように、常に人生のプログラミングをあなたがしている

携帯やPCにソフトをダウンロードするといいますが、人生の出来事も、あなたが創造してダウンロードしているようなものなのです。
心で強く思うことは、良くも悪くもあなたの未来に展開されていくのです。
「心で強く思うこと」ここが重要なポイントです。

なんとなく思った、一時思った、明日にはそんな気持ちが消えていた、そんな創造は未来に展開されません。
「常に心に思っていること」、これが重要で、念力のエネルギーが発動します。

猜疑心さえなければ、100%現実になる念力パワー!

人の思いは、エネルギーでできていることを理解してくれていますか?
感情、意識、心情などは、全てエネルギーです。
エネルギーは、流れる方向があります。
それは自分が向いている方向です。
テレビを見る、テレビの方向に意識・目・耳をシフトするでしょ?!
これと同じなのです。

そのエネルギーを、使いこなして人はだれでも生きている

良くも悪くも、使いこなしているのです。
心が向いている方向へと、運勢は展開されていきます。
悪いことを考えると、その運勢にシフトしていることになります。
幸せなことを考えていると、現実に幸せが来ます。
このからくりは、私もこの年になってようやく、「まさにそのとおり」「おっしゃるとおり」と思いました。
誰から聞いたかって?
それは、最新のスピリチュアル系の本です。
バシャールという宇宙人?が話していることでもあります。
バシャールについては、世間から賛否両論ありますが、私は好きなヒントがたくさんあります。

ここで重要なことが、クリアリング、心の浄化です!

最近の皆さんは、エネルギーが淀んでいる人が多いです。
疲れ果てて、自信をなくし、ドロドロ血液みたいです。
実は私もそうだったので、人のことは言えませんが、心の浄化をしていくと、エネルギーがクリーンになります。
それは、山登りをして新鮮な空気と景色に心が洗われるような体験も同じことです。
エネルギー浄化と、新鮮なエネルギーを体が欲しているのですが、最近の人々は、そんな心の余裕のない時間を過ごしています。
そのせいか、エネルギーがドロドロとなっている状態なのです。
そんなときは、良い方向にシフトしようとしても、エネルギーがネガティブなので、悪いことしか考えなくなります。
結果として、心に描く悪しき運勢を引き寄せています。

エネルギーを浄化して、ポジティブになることを、次元上昇アセンションと私達スピ系の人は言います。
このアセンションから始める事をオススメします。
手放すことです。心の断捨離がまさにアセンションにつながっています。
過去にとらわれない、いつまでも苦しい経験を引きずらない、自分の罪を許すと同時に、他人の自分に対する攻撃も許すのです。
全て良い経験だった、私の成長に欠かせないスパイスだったと感謝して、その呪縛から解放されましょう。
そうすると、過去の経験から、二度と同じ思いをしたくないと行動を抑制する自分の心のブレーキ・ブロックが取れていきます。心が自由になると、本当にやりたいことも見えてきます。
肩にかけているその重たい鎧を脱ぎ捨てるとエネルギーが流れるようになります。
あとは、新鮮な空気を吸って、古いエネルギーを新しいものにしましょう。

エネルギーがクリーンになると良い理由!

心の浄化、アセンションができてくると、心に愛のある人間性豊かな人に変わってきます。
それは、不安や怖れ、妬みが少なくなるからです。
人間でいる限り、これを無くすことはできませんが、心の重荷を手放したほうが、楽しく生きられます。
出会いも、同じ次元にいる心に愛がある人と巡り会えるようになります。
成長とともに、自己世界が変わってくることを実感した人はたくさんいるでしょう。
それは、自分が次元上昇したからなのです。
しかし、ずっとネガティブのまま生きている人は、同じような人生を繰り返してしまいます。
なぜか?
それは自分が暗闇世界を望んでいると天界(守護霊様たち)に勘違いされているからです。
自ら、引きこもっていると勘違いされ、見守られている状態です。

もうひとつ良い点があります。
それは、直感が鋭くなるということです。
悩んだとき、解けない問題に直面したときなど、助けてもらえるヒントを直感でインスピレーションできるようになります。
それは、ツキに恵まれている人が思いつきで何をしても成功するような状態です。
本当に良きアドバイスが直感で脳裏にダウンロードされてきます。
当然、ネガティブなときは、より闇にハマるようなヒントしか浮かんできません。

運勢は、自分で切り開くものです。
全ては、生まれる前に決めてきた大きな運命に、素敵なオブジェをたくさん飾っていくのは生きているときにいつでもできて、もっとより良いものに変えたりできます。
人生は、決まっている一つの枠の中に、自由課題で、その時その時築いていくものなのです。

是非とも、自分のエネルギーを幸せな自分の姿にシフトして未来を創造してみましょう。
本来、愛のある自分自身に戻る努力をするだけなのです。

タイトルとURLをコピーしました